官能性活はじめませんか?

ニッシーの性活メンテをご覧の皆様はじめまして。


この度ご縁あって恋愛、性愛を楽しむ男女に向けたコラムを書かせていただくことになりました。美桜恋michacoです。

美桜恋先生ってどんなひと?

楽しいベッドライフを提供するニッシーさんの考えに激しく共感し、コラム開設へといたりました。


自己紹介をさせていただくと、私は女性がもっと女性性を開花させ、セクシャルコミュニケーションをもっと楽しんでほしいという思いから性教育を学び伝えています。


生きとし生けるすべての人へ必須の学び


女性の皆様、自分自身の身体のことちゃんと理解してますか?


自分がどこをどう触られたら気持ちがいいかわからないのに、、セックスの時に目の前のパートナーさんにすべてを任せて気持ちよくしてくださいってそれってすごく酷なこと、、いやむしろなんていうかすごく図々しいことなんじゃないんでしょうか。


性活メンテにたどり着いている皆様はどちらかというと積極的に自らの性を楽しんでいる方が多いのではと思いますが、まだまだ自分の女性らしさを封じ込めてしまってる、感じる姿に抵抗がある、女の子が性の話に関心を持ってはいけないと思っている、そんなタブー感を抱いて、パートナーとのコミュニケーションにもやもやを抱えている方も多いでしょう。


そんな方はぜひぜひもっと自分の心と身体に向き合って、自分の美しさやかわいらしさを再認識していただきたいものです✨



そして男性も!女性のことをわかろうとすることが相手への思いやりにつながり、そんな優しさが女子たちはとっても嬉しいのです。相手を理解することやコミュニケーションを学ぶことでイイ男レベル爆上がりです。


性活メンテで得られる中イキについて


これはなかなか難しい。

女性がイクを感じとるのってどうしてこんなに難しいんでしょう。

努力をしたご褒美なのか。

男性と比べて感じるまでが困難な分、女性のイクは波のように気持ちいい♪が何回も訪れ、長い間続きます。


私自身も中イキの感覚が自分の体感としてわかっていませんでした。こんなんじゃだめや❗️って思って探求中に出会った性活メンテ。わからないなら、教えてもらえば良い!


だってそれによって未知なる快感が得られるかもしれない。行くしかないじゃない。そして順を追って教えてくれる丁寧なニッシー解説&開発により無事に中イキを達成いたしました。


自分のココロに素直にイキよう💖


でも多くの女性たちにとって、興味はあっても、なかなか、ハードルが高いかもしれない。


私としては、躊躇う女性たちのそのハードルをちょっとずつとっていけるような役割を果たせたらと思います。


パートナーシップ関係において、セックスで中イキできることがゴールだとは思いません。


私自身も、いちゃいちゃするだけでも気持ちがいい、別に中イキなんて知らなくたって困らないわと思っておりました。


でもさ、、知らないままでも本当にいいの?って思うわけですよ。


激しく感じて声を出してる自分の姿って、普段の生活からは程遠い姿かもしれませんね。乱れて、叫んで、ぐちゃぐちゃになって、、。でもそんな姿ってとっても官能的で愛しいものですよ。大好きな人のそんな姿が見られたら、唯一目の前にいる自分しか見られない秘密の姿にたまらなくドキドキするのです。



上辺だけの関係じゃなくて、どんな自分もさらけ出しあえる関係って素敵。


官能的で濃密な時間を堪能したいなら


中イキを知らずに、中イキしないセックスをするのと中イキを知ってて、時にはイチャイチャすることだけを楽しむセックスをするのとでは大違い。もっと自分の中で官能的な世界を広げていきましょ!


自分自身の中に、どんな知らない自分が眠ってるのか、わくわくしませんか?


こちらのコーナーではコラムや時には男女問わずご相談なども受けていきますと思います。


みんなで性について深めていきましょう。


知れば知るほど愛しい。自分のかわいいかわいいメスの部分を開花しましょ✨

こちらの記事のご意見・ご感想はこちらからお気軽にお問い合わせください!


美桜恋先生のTwitterはこちらから

© 2018-2020 ニッシーの性活メンテ 

映像送信型性風俗特殊営業 保安収第12号 警視庁佐倉警察署

特定商取引法に基づく表記

  • Twitter
  • icn_login