質の高いセックスがしたい

読むほどに感度を磨く官能コラムをご覧いただきありがとうございます。


今日はどんな良いことがありましたか?


コラムを読む前に何かひとつでも思い浮かべてみてください✨


自分のしたことを喜んでもらえた、好きな人と目が合った、ごはんがおいしかった、電車で席に座れた。


どんなささいなことでもかまいません。誰にも話せないけど嬉しかったことなどをよかったらこちらのお問い合わせページからコメントやメッセージなどでこっそり教えたくださいね(^-^)


なにも見つからなかった方も大丈夫! 次のコラムまでに見つけてみてください。

本日のテーマは質の高いセックスについて。

数より質にこだわろう


セックスは相手と自分だけのもの。


他の誰かと比べるものでもないし、あなたの心が満足していればそれは良いセックスです。経験人数がどうとか、回数が多いのか少ないのか、そんなものは関係ありません。数よりも1回1回の質にこだわっていきましょう。

質の高いセックスとは?


では質の高いセックス、満足度の高いセックスってどんなものでしょう?


美桜恋の考える満足度の高いセックスには身体が満たされるもの、心が満たされるものがあると思っています。


身体が満たされるセックス


クリトリスや膣の中でオーガズムを感じられる。イク感覚を得られることですね。まさしく自分の快楽に没頭すること。


自分で触れるときも相手に触れるときも清潔な手で優しく触りましょう。クリトリスは感覚が敏感なので、気持ちよさもわかりやすいですが、膣の中は鈍感なので、刺激を与えながら徐々に神経を育ててあげる必要があります!


マスターベーションにより自分で感覚を磨いたり、パートナーに感覚を伝えながら一緒に開発していきたいですね。

心が満たされるセックス


もう1つは心が満たされるもの。相手との心の繋がりや一体感を得られるものです。


その時に重要になってくるのが

・目を合わせる

・相手の名前を呼ぶ

・気持ちを言葉にして伝えあう

ことですね。


セックスをしているその瞬間は目の前にいるパートナーとたった2人だけ。自分が相手にとっての唯一無二の存在である喜びを感じながら2人の世界に没頭できます。


パートナーとセックスの話をしよう


セックスは相手の存在があってこそ成り立つもの。2人で作り上げていくものなので、毎回イかなくなっていい。


イチャイチャがたっぷりの日。


獣のように激しく求めあう日。


どんな楽しみ方があったっていいんです。


その時の目標とかどんな風に楽しんでいくかっていうのを決めながらセックスができるとお互いの満足度も高くなっていきますよ。


毎回同じパターンで飽きてしまったなんて嘆いているあなたは探求不足です! どちらか一方が完全に受け身で、全く楽しんでなかったらすごくすごく寂しいし、だんだん相手を求めたいという気持ちそのものもなくなってしまいますよね。

包み隠さず話すことははじめは勇気がいるかもしれませんが、お互いを知ること、気持ちを伝えあうことでしてほしいことをする、してほしくないことはしないということが大切です。


必要な前戯は最低20分!


皆様、セックスがはじまっていきなり性器に触れていませんか?


もっと相手が欲しくなる、もっと官能的に敏感に感じやすくなる秘訣をお伝えします。それは、肌と肌の触れあいです。時間をかけてゆっくり出来るときは、全身を優しく触れてあげることをおすすめします。

優しくゆっくり触れあうことで、脳内では絆ホルモン、愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが放出されるんです❤️


相手をかわいい、愛しい、大切にしたいという気持ちがどんどん高まってくる。触れてる人だけでなく触れられてる人も幸せな気持ちが沸き上がる。


身体も十分リラックスした状態になるには最低20分は必要といわれており、心と身体の準備が整います。


コミュニケーションをとって素敵なベッドライフを


前のところでは、わかりやすく前戯という言葉を使いましたが、厳密にどこからどこまでが前戯と区切られるものでもないですよね。そもそもイチャイチャして相手に優しく触れたり、声をかけあう時間であってもいいものです。


日常生活の延長にセックスがあるのだから、なにか不満を抱えていたり、モヤモヤがある場合、普段のコミュニケーションのあり方を見直してみる良いチャンスです。


相手に言えずに我慢してることはないかな?


嫌なのに嫌だって言えてないことはないかな?


素直に気持ちを伝えられてるかな?


日常生活のコミュニケーションの延長上に気持ちのいいセックスがあると考えると、逆にいいセックスをすればするほど、日常生活でのパートナーとの関係性がよくなったり、仕事やその他の面でも活発に積極的に楽しく過ごすことができるんです。

もっと貪欲にパートナーとの素敵なベッドライフを楽しみましょう♪


ではでは今夜も素敵な官能ライフをお過ごしください。

こちらの記事のご意見・ご感想はこちらからお気軽にお問い合わせください!


美桜恋先生のTwitterはこちらから

性活メンテの施術をご希望の方はこちらから

© 2018-2020 ニッシーの性活メンテ 

映像送信型性風俗特殊営業 保安収第12号 警視庁佐倉警察署

特定商取引法に基づく表記

  • Twitter
  • icn_login