美味しい女の育て方

こんばんは。美桜恋です。

読むほどに感度を磨く官能コラムをご覧いただきありがとうございます。


今日楽しかったことはなんですか?✨今日も1日お疲れ様でした。なにかつらいことがあった人はつらかったよーって思いっきり誰かに甘えてみましょ。


自分の気分の上がるものを食べたり、大好きな香りに包まれたり、ゆっくりお風呂に浸かったり、大好きな人に抱き締められたり、、、心が緩む瞬間を意識して取り入れていきましょう♪

本日のテーマは、「デリケートゾーンのお手入れ方法」。

性活メンテのニッシーがTwitter(@Nissy_otmk)でアンケートをとってくれて、前回のテーマ(男が喜ぶフェラの仕方)と同率一位に選ばれたテーマです!


日頃の洗い方やお手入れ、脱毛のすすめなど女性器との向き合い方をお伝えします。

毎日触って清潔に


早速ですが、デリケートゾーンのお手入れはされていますか? お手入れと言ってもどうしたらいいのかわからない方や、自分で見ることや触ることに抵抗がある方もいるかもしれません。


クリトリスはセックスの時に急に触られたり舐められたりすると痛いこともあるので、日頃から自分で優しく撫でたり触れてあげるとヒリヒリするといった痛みはなくなってきます。


女性器は汚れや古い角質などがたまりやすいので、大陰唇と小陰唇の間やひだの部分はしっかり指を使ってきれいに洗い流しましょう。汚れが溜まっていくとにおいやムレの原因になります。


毎日見て、触ってあげると普段と違う状態や変化にもいち早く気づくことができます。


VIO脱毛のすすめ

毛が生えていてよく見えないから、お手入れはしていません。

そんなんで男性と自信を持って向き合えますかーーー!?


デリケートゾーン、いわゆるVIOの脱毛は、最近では脱毛を希望されるお客様の中でも多くの割合を占めている人気部位ですが、同時に脱毛をはじめてされる方にとってはどうすればいいかわからないと躊躇われる箇所でもあります。


VIO脱毛をすることによるメリットはたくさんあります。


毛の部分は匂いがこもったり雑菌が繁殖しやすく、脱毛することでデリケートゾーンを清潔にすることができます。


さらに、かわいい下着や水着も思う存分楽しめますし、自己処理でカミソリやシェーバーで肌を傷つけることなく潤ったつるつるのお肌を保てます!


VIOは毛質が太くて固かったり、自分では手が届かないため肌を傷つけやすく、自己処理がとっても難しい。毛質が細くなるだけでも自己処理が何倍も楽になり日頃のストレスから解放されます。


私自身は光脱毛がおすすめですが、方法としてはブラジリアワックスやシュガーリングなど種類は様々。目的やお好みにあった方法を見つけましょう。


全く毛をなくしていいのか、残した方がいいのか迷う方が多いのもこの箇所。


全て毛をなくしてツルツルなお肌やセックスの時のパートナーとの密着感を楽しむもよし、少し残して大人っぽくするもよし、自分の理想にあわせて様々な楽しみ方ができるといいですね。

洗いすぎ注意


お手入れは大切! とはいえ、デリケートゾーンは特にお肌が敏感な部分なので洗いすぎには注意です。


気になるからといって普通のボディソープで洗いすぎてしまうと、石鹸の刺激が強すぎてぴりぴりしたり、デリケートゾーンの自浄機能を担ってくれる常在菌も一緒に洗い流してしまい、かえって匂いの原因となってしまいます。


お肌に優しいデリケートゾーン専用の石鹸を選んで、清潔に保ちましょう。ムレや匂いが気になる生理の時もハッピーに快適に過ごせます。

あなたのメスイッチはスタンバイOK?


きれいじゃないから、自信がないからといった理由で、気持ち良さに集中できないのはとってもとってももったいない!!


大好きな人とつながる前に、自分自身の身体をたっぷり愛して、たっぷり磨いて、自分自身とのつながりを強固にしましょう。


自分の女性器が美しくてかわいく思えると、自己肯定感も上がり自分への自信に繋がります。心から安心して、リラックスして大好きなパートナーにたっぷり愛されちゃいましょう。


いつどんな時にお誘いを受けてもメスのスイッチ、メスイッチを入れられるように❤️日頃のお手入れは女性としてのたしなみです。


もっと女性器について詳しく知りたい方や、日常的にできる女性器のマッサージ(会陰マッサージ)などを知りたい方は美桜恋の性共育講座~大人編~で一緒にお勉強しましょう♪


※美桜恋の性共育講座~大人編~の詳細はこちらから


ではでは今夜も素敵な官能ライフをお過ごしください。

こちらの記事のご意見・ご感想はこちらからお気軽にお問い合わせください!


美桜恋先生のTwitterはこちらから

性活メンテの施術をご希望の方はこちらから

© 2018-2020 ニッシーの性活メンテ 

映像送信型性風俗特殊営業 保安収第12号 警視庁佐倉警察署

特定商取引法に基づく表記

  • Twitter
  • note
  • icn_login