膣トレでもっと感じるカラダ作り

こんばんは。美桜恋です。

読むほどに感度を磨く官能コラムをご覧いただきありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。


ほっとするような優しい瞬間はありましたか? 自分が楽しい気持ちになれるもの、気持ちいいと思えるものを探して、心が緩む瞬間を増やしていきましょうね♪

本日のテーマは膣トレについて。

どんな人に膣トレが必要なの?膣トレってそもそも何?やったらどんないいことがあるの?という疑問にお答えしますね(^^)


セックスでイクために膣トレをしよう


ではまず、どんな人に膣トレが必要なのか? もちろん、全ての女性に続けてほしい大事なトレーニングですが、膣トレはセックスの時になかなか気持ちよくなれないという人に知ってほしいトレーニング。


セックスでイケない女性に多いのが、普段のオナニーの時に足をピンとさせる足ピンオナニーをしていること。


足ピンオナニーでは、イク瞬間に、ふくらはぎや太ももの筋肉を緊張させつま先までピンと伸ばすことで膣をきゅっと締め付ける感覚を得ています。強い快感があるために、中毒性もありなかなかやめられないものです。


私も布団を足でぎゅっと挟んで快感を得る足ピンが好きでした。すぐに気持ちよくなれちゃいますもんね。でも、あれ、これ、セックスの時は同じ体勢になるのは難しいのでは? と気づき危機感を覚えました。


膣トレで鍛える筋肉は身体を支える骨盤、骨や内蔵を受け止める骨盤底を構成する筋肉、骨盤底筋群です。ここの筋肉が弱っていると、足を開いて中でイクのが難しい。膣トレをして、もっと感じるカラダを目指しましょう♪


覚えておいてほしいこと!

足ピンオナニーダメ絶対

セックスでイキたいならば、オナニーをする時もなるべく足を開いて気持ちよくなれるように意識しましょう!

どうしても足ピン習慣がある方には、女性が足をとじ、男性が足を開きながらするなど体位に工夫をしてセックスを楽しむことができます。どんな体勢でも楽しめる、楽しみの幅を広げるためにも足を広げた状態でもイケるようになりたいですね♪


※足ピンオナニーは女性にありがちなものかと思いきや、男性でも足ピンオナニーは気持ちよくなりやすいそうです。男性にとっても足ピンオナニーや床にこすりつける床オナニーはセックスでイキにくくさせる習慣です。セックスでイケない勃起障害へと繋がるので気を付けましょう。


はじめよう!膣トレーニング

骨盤底筋群は、尿道、膣、肛門周りにあります。

骨盤底筋を鍛えるには、おしっこを止める動き、便を我慢するようなお尻をきゅっとする動きをしてみましょう。ちゃんと引き締められているかわからないという方は膣に指をいれてみて、締まっているか確認してみてください。


お風呂の時間に習慣的にやるのもおすすめですし、トイレの時に意識的にとりいれるのもいいですね。立ちながら、寝転がりながどんな体勢でも大丈夫!


膣の動きが感覚的に掴めてきたら、入れた指を子宮の方向に引き上げる動き、外に押し出す動きをしてあげるとさらに効果的です。


膣を締めることでより感じやすくなります。女性も受け身ではなく自ら動いて快感を取りに行きましょう。


スクワット

スクワットはダイエットや筋トレとして取り入れられている方も多いですが、膣トレにもなります! 膝の位置を変えず、お尻をつき出すように、ゆっくり腰を下げましょう。


膣トレグッズを使って意識的にトレーニングをするのもオススメ

私はお気に入りのLCラブコスメのトレーニングボールを購入し、コロッとしたかわいい形のボールを膣にいれて締めるようにキープするやり方のトレーニングもしています!


※LCラブコスメのトレーニングボール詳細はこちらから


膣トレの効果


膣トレをすることで、ゆるんだ膣とはおさらば。自分も気持ちよく感じることができ、彼を虜にする魅力的なボディを目指せます♪


骨盤内の血流がよくなることで、冷えもなくなり、体幹が整えられて美姿勢に。排泄機能が向上することで、尿漏れ対策や生理痛、便秘解消というメリットもあります。

カップルで楽しくトレーニング


骨盤底筋は男女ともに鍛えるべき身体の基盤の筋肉です。男性も鍛えれば鍛えるほど勃起力があがるんだとか♪


普段はストレッチが面倒で続かないというそこのあなたも、2人で気持ちよくなるために頑張ろう❤️という素敵な目標があれば、ストレッチの時間さえ愛に溢れる官能的な時間になりますよ!

早速今日からはじめましょう♪


ではでは今夜も素敵な官能ライフをお過ごしください。

こちらの記事のご意見・ご感想はこちらからお気軽にお問い合わせください!


美桜恋先生のTwitterはこちらから ※美桜恋の性共育講座~大人編~の詳細はこちらから

© 2018-2020 ニッシーの性活メンテ 

映像送信型性風俗特殊営業 保安収第12号 警視庁佐倉警察署

特定商取引法に基づく表記

  • Twitter
  • note
  • icn_login